So-net無料ブログ作成

FMいちのみや☆ぽてとん [公演以外の活動]

2013年9月13日金曜日
ラジオ「FMいちのみや」に生出演です ?生放送に出演っていうのかな?[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

この日は焦りました
みゆっきーは前回1度お昼にラジオ出演しましたが
私達熟女のmie&aiは初めてでございます[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
だからドキドキだったんです~~[グッド(上向き矢印)]

一応メンバー内ではプランを立ててきましたが・・・
なかなか慣れてない事もありまして予定通りにはいきませんでしたが
とにかく「人形劇団ぽてとんの事を知ってもらう事」「無料公演のお知らせをする事」は出来たと思います[手(チョキ)]

「FMいちのみや」がどこにあるのかも初めて知りましたし
一宮駅前のロータリーから奥に本町通りを横切ってすぐのところでした

231_1.JPG

こんな所にあるんだぁ~と感嘆し

早速階段を登って中に入り支援センターの方々とかディレクターさんやパーソナリティーの、はせおれんかさんと挨拶を交わしました

番組は「モーニング アイ」で、15分間です

ここではカフェもありまして待っている間打ち合わせしながら[喫茶店]も頂きました[るんるん]

217_1.JPG

後ろに見えるのがスタジオですよ~[目]

218_1.JPG

そして本番中[ふらふら]
メンバーは緊張な面持ちで臨んでおります

222_1.JPG

パーソナリティーの、はせおれんかさんは、お寺の住職さんでもあるのですが声がとても柔らかく透き通るような声です[ぴかぴか(新しい)]

私達の中の予定では人形劇の中の一部を披露する予定でしたが[時計]もあっという間に過ぎ
15分って早いんだなぁ~って感じました

収録後の和やかな顔です[かわいい]

228_1.JPG

またこれも 良い体験・想い出となりました[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

ありがとうございました[るんるん]
FMいちのみや(76.5FM)さん



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

杉山眞幸

もうすぐ10時30分です。
台風の影響で
中止されるのかなと
おもってのですが
3階に
来たら
案内板を
立てて
下さっていて
「なさるんだ!!!」
とびっくりしました。

挨拶してくださって
ありがとうございます。

もう10時30分を
まわりました。
空も明るいし
やっぱり
ぽてとんさまの
神通力は
「すごいっ!!!!」

あらためて
感服いたしました。

大盛況が上まで
聴こえます。

新たな伝説の
幕開けです。

大成功
お祈りしております。
by 杉山眞幸 (2013-09-16 10:37) 

杉山眞幸

かわいい
おきゃくさまが
おやごさんと
ごいっしょに
たくさん
ごらいじょう
くださっていて
とってもとっても
うれしかったです。

まえで
みようと
せきを
いどうされて
いた
おかたたちも
いらっしゃって
さすが!!!
だいにんきな
ぽてとんさまと
かんげきしちゃいました。

これからは
駅ビルで
おもしろい
にんぎょうげきが
やるんだと
わだいに
なりそうで

たくさん
おこさまたちが
きちゃったら
2階は
ちょっと
せまいですねっ!!!

これから
みーんなは
おいしい
おひるを
どこかで
だべるのかなあと
おもうと

それも
またまた
うれしいです。

ぽてとんの
みなさまも
これから
おいしい
はんせいかいですね、

ありがとうございます。

だいどころようひんの
へんしんが
よかったです。

あさになったら
またもとどおり・・・・・・
でもないけど・・・・・・

いっしょに
へんしんして
べっせかいに
いっていたという
かんじが
あって
よい
せっていだと
めから
うろこです。

おにぎりせんべいと
たいあっぷして
さいごに
おにぎりせんべいの
おみやげが
つくと
うれしいなあと
おもいます。

ぽてとんの
さるかにの
きゃらの
やきいんの
おにぎりせんべいが
あったら
たのしいです。

じつげんしますように・・・・・・

by 杉山眞幸 (2013-09-16 11:55) 

ぽてとん

☆ 杉山さんへ
やっぱり心配してくださってましたか?
メンバーの中にも「決行?」なんてありましたが
私の中には
「何があっても公演する」と言う事しか頭にありませんでした(*^_^*)

びっくりしちゃいましたか?
うふふ
またまた ぽてとんさま だなんて・・・
え?
3階まで聞こえてしまいましたか?
お騒がせしまして申し訳無いです~^^;

応援ありがとうございました(●^o^●)
by ぽてとん (2013-09-16 23:07) 

ぽてとん

☆ 杉山さんへ
私達ぽてとんメンバーの一員の様に喜んで下さって
ありがとうございます♪

メンバーも心配しておりました
お客様来てくださるかしら?と

111人のお客様が見えて本当に嬉しかったです(●^o^●)
ちょうど皆さんが観劇するのに良い間隔で見られたのではないかと思いました

いろいろアクシデントもありましたが なんとか!
初公演を無事終了する事が出来て良かったです

あはは
本当に、どれくらいのお客様が見えるのかは全然見当がつかないので心配でした
変身の様子を気に入ってくださってありがとうございます♪

おにぎりせんべい?
お母さんカニが持っていた「おにぎり」から連想ですか?
面白いですね^^

そうですねぇ~
また公演費を貯金して先々の25周年を迎える事ができたなら・・・
そんな事が出来たらいいですね(*^_^*)
楽しそうです

観に来てくださって、ありがとうございました
嬉しかったです\(^o^)/
by ぽてとん (2013-09-16 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0