So-net無料ブログ作成
検索選択
メンバー紹介 ブログトップ

ぽてとんのメンバー紹介です♪ [メンバー紹介]

[かわいい]ぽてとんは現在(8人在籍中)6人で活動しております。
皆、それぞれに仕事を持ちながら家庭の主婦でもありお母さんです。


091_1.JPGaiちゃん
頼りないですが何とか頑張って、ぽてとんの代表になっています。結成以来ずーっと居座り続けています。もう21年目にはいりました。七色の声が出ます(笑)


090_2.JPGmieちゃん
頼りがいも存在感もある、ぽてとんのムードメーカーです。彼女がいるとまわりが明るくなります。迫力のある役では誰にも彼女にはかないません♪脚本では彼女の豊かな発想が活かされます。


093_1.JPGmasayoちゃん
とっても、しっかり者の彼女です。普段物静かですが司会などでみんなをまとめるのが得意です。今年も前座に張りきってやってくれそうです。乞うご期待♪


092_1.JPGさわかりちゃん
役どころで動物の声をまかせると彼女の横に出る者はいません。案外ひょうきん者です~。腰の軽い彼女はホイホイと難役もこなしてくれます。


094_1.JPGみゆっきー
BGMは全部彼女のオリジナル曲です。発想豊かな曲の雰囲気で劇がグレードアップします♪次回作にも彼女のオリジナリティーあふれた曲が流れますよ。


095_1.JPGきょうちゃん
小道具作りなど言うが早いか、すぐに出来あがってきます。行動力の早さは誰にもひけをとりません。勘が鋭くどんなふうにしたら良いのか意見を次々と提案し劇に活かされます。


096_1.JPGとしちゃん
おっとりした中にも芯がしっかりとしています。声が魅力的で聞き入ってしまう感じです。
これからの役作りに期待がかかります♪


たよちゃん
25年度より仲間になった新人さんです。
声がよく通りイメージを伝えると、その通り演じてくれます。
今年は前座の「カエルくんの夢」も担当しています。彼女の作成した作品は美しいです




        232_1.JPG


メンバー紹介 ブログトップ